パンプマッスルビルダーTシャツ(加圧シャツ※ヒロミ) 口コミ評判|料金・効果・総合評価

パンプマッスルビルダーTシャツ

パンプマッスルビルダーTシャツは数ある加圧シャツのひとつで、メディアで活躍しているヒロミさんプロデュースの加圧シャツです。

美しい身体作りを目指している「加圧トレーニングジム51,5」のオーナーでもある、ヒロミさんが開発したこのパンプマッスルビルダーTシャツは、着るだけで姿勢の矯正やボディメイク効果、筋肉を鍛える効果があることから、今話題になっているのです。


なかなかトレーニングにいく時間のない忙しいビジネスマンでも、着るだけで日常生活を送るうちに効率よく筋肉トレーニングをすることができるのです。

身体を劇的に変化させたい人や本格的に腹筋を割りたいなど筋力トレーニングを行っている人にオススメできるパンプマッスルビルダーTシャツについて詳しくご紹介していきます。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』公式サイト

パンプマッスルビルダーTシャツの口コミ


毎日仕事で忙しいため、運動をする時間がとれないことが原因で運動不足になりました。普段のデスクワークをしながらでも鍛えられる方法はないかと思い立って、このシャツを着てみました。今出では始めて1週間くらい経ちましたが、背中とお腹に筋肉が引き締まりました。


4カ月後に結婚式を控えていますが、タキシードを試着したらウエストがパンパンで苦しい状態に。このままでは格好いいタキシード姿を見せられないと思い、この加圧シャツを買いました。ウエスト回りのお肉を引き締めボディメイクしてくれるのでタキシードが着られそうです。


初めは加圧シャツ特有の圧力を感じていましたが、いまはすっかり慣れてきたので寝るときも着用するようになったほどです。最近とくにお腹周りがすっきりした感じがするので、購入して良かったと思います。


いつのまにかメタボ体型になってしまい健康診断で生活習慣病の予備軍に入っていることを知らされたので身体を鍛えようと思い購入しました。現在までに2週間続けて加圧シャツを着ていますが、腹筋が鍛えられたような実感があります。ウエストも少し細くなった気がします。


最近筋トレを始めたのですが効果的なトレーニング方法が分からず悩んでいるところ、この加圧シャツを発見したので購入してみました。シャツを着ているときは常にお腹や背中の筋肉に圧力による負荷がかかっているのが実感できます。これからの効果に期待します。

パンプマッスルビルダーTシャツの効果・素材など

パンプマッスルビルダーTシャツ着用の効果は主に3つの効果があります。

姿勢矯正効果、ボディメイク効果、筋力トレーニング効果です。次からそれぞれの効果を具体的に紹介していきます。

姿勢矯正効果

パンプマッスルビルダーTシャツには姿勢矯正効果は、大胸筋ラインの縦と横の加圧ラインと広背筋を引き寄せる背中のY字の加圧ラインによってもたらされる効果によるものです。

現代人に多い猫背の人にも姿勢矯正効果があるのは、曲がった背筋を太い加圧ラインが理想のまっすぐな背筋へと補正してくれるからです。

特に、パンプマッスルビルダーTシャツに入っている背中のY字の加圧ラインが背中の広背筋を中央に引き寄せる働きをします。

理想的な背筋が真っすぐ伸びた姿勢を意識せずに保持することが可能になります。

ボディメイク効果

忙しい現代人に多いポッコリお腹であっても、パンプマッスルビルダーTシャツならば腹部に入った太い加圧ラインでスリムなお腹へと瞬時に補正してくれます。

さらに脇下からの縦の加圧ラインがはいっているので腹部全体を引き締める効果が期待できます。

また、大胸筋周囲に入っている縦と横の加圧ラインが大胸筋を引き締めて、くっきりと際立たせるようにボディメイクしてくれます。

着るだけで瞬時に格好いい理想の身体にシェイプアップできる効果は、通常のTシャツでは決して得ることができない嬉しい効果ですよね。

筋肉トレーニング効果

パンプマッスルビルダーTシャツは着るだけで筋肉に圧が加わるので、加圧トレーニングと同じように筋肉に負荷を与えているのと同様の効果を得ることが可能になるのです。

パンプマッスルビルダーTシャツは360度の全方位から加圧されているので強力な圧が身体に負担をかけます。

負荷がかかっている状態の身体は単純な日常生活動作をするだけでも筋力トレーニングをしているときと同等の効果が見込まれます。

パンプマッスルビルダーTシャツの特徴的な素材とは?

パンプマッスルビルダーTシャツの特徴的な素材は高級ポリウレタンのスパンデックス繊維です。

このスパンデックス繊維は化学繊維の中でもゴムのように伸び縮む弾性の性質を持っているのが特徴で、ストレッチ素材としてスポーツウェアなどに多く利用されている素材です。

耐久性も兼ね備えているので加圧シャツにはぴったりの素材といえるでしょう。

このスパンデックス繊維が強い圧力を生み出し、身体によりフィットするような高いフィット感を与えてくれるのです。

伸縮素材を使用しているので、強めの圧力は感じますが、息苦しさを感じるほどの圧力はかからないので安心して着用することが可能なのです。

パンプマッスルビルダーTシャツと他の加圧シャツの違いについて

パンプマッスルビルダーTシャツと他の加圧シャツとの違いは、伸縮素材の配合量と比較的安い値段、こだわりのデザインにあります。


パンプマッスルビルダーTシャツの素材には高級素材のスパンデックス素材が10%も使われています。

他社の加圧シャツでもスパンデックスが使われている場合がありますが、他社の加圧シャツはスパンデックスがたったの5%しか使われていなかったりと少ない配合になっているのです。

スパンデックス繊維の配合量は多ければ多いほど伸縮性が高くなりますし、耐久性も高くなります。

スパンデックス繊維がより高く配合されていれば、筋肉を加圧するパワーもより強くなるといえます。

パンプマッスルビルダーTシャツは加圧シャツの一般的な相場よりも安い値段設定になっています。

この値段の違いは利用者にとっては選ぶ際の重要なポイントとなるのではないでしょうか。

パンプマッスルビルダーTシャツは他の加圧シャツとは異なり、高いデザイン性が特徴となっています。

深い丸襟とVネックのデザインなので私服のインナーとしても利用できます。丸襟とVネックの2種類のデザインから自分の好みに合ったほうを選ぶことができます。

パンプマッスルビルダーTシャツはどんな目的の人にオススメ?

パンプマッスルビルダーTシャツは簡単にマッスルボディを目指したい人や忙しくてジムに通えないが効率的に筋肉トレーニング効果が欲しい人にオススメです。

特に腹筋を割りたい人や大胸筋をより大きく見せて目立たせたい人などに合った加圧シャツといえます。

また、猫背気味で姿勢の矯正をしたい人やポッコリおなかやたるみが気になる身体を隠して理想的なボディラインにボディメイクしたい人などにも自信をもってオススメできます。

パンプマッスルビルダーTシャツの料金について

相場では加圧シャツ1枚の値段は4,000円前後から5,000円前後の値段となっていますが、パンプマッスルビルダーTシャツは1枚当たり3,480円(税抜き)となっています。


このことからパンプマッスルビルダーTシャツは他の加圧シャツよりも安く手に入れることができるといえますね。

比較的安い値段設定なので、数枚購入すれば毎日着用することもできますね。楽天市場から購入すると送料は無料になります。

パンプマッスルビルダーTシャツを購入・着用する際の注意点について

パンプマッスルビルダーTシャツの購入時の注意点は購入サイズの選び方です。MサイズとLサイズから胸囲の中央値がより近いほうのサイズを選んでください。

小さいサイズであればより効果が高いというわけではありませんので注意が必要です。

楽天市場ではパンプマッスルビルダーTシャツの取り扱いがありますので楽天市場から購入することができます。

次に着用時の注意点ですが、着用時に呼吸が苦しくなるようなあまりにも激しい運動は控えることを推奨していますので激しい運動には注意が必要ですね。

また、万が一着用時に息苦しさを感じる場合には着用を控えることをオススメします。

パンプマッスルビルダーTシャツの総合評価

パンプマッスルビルダーTシャツはデザイン性の高いスタイリッシュな加圧シャツですが、比較的安い値段でしっかりとした筋肉トレーニング効果が実感できることから非常にオススメできると評価できます。

高い伸縮性と耐久性を兼ね備えたパンプマッスルビルダーTシャツであれば簡単にマッスルボディを手に入れることができるかもしれませんね。

数ある加圧シャツからパンプマッスルビルダーTシャツを選ぶメリットは、その安い値段と高い筋力トレーニング効果およびボディメイク効果であるといえるでしょう。

口コミも高評価が多いことから、信頼できる商品だといえるのではないでしょうか。

『パンプマッスルビルダーTシャツ』公式サイト

加圧シャツ 人気

関連記事

マッスルプレス-タンクトップの口コミ評価・効果・料金|レディースも有り!

マッスルプレス タンクトップの口コミ評価・効果・料金|レディースも有り!

DANXY(ダンシー※加圧シャツ)の口コミ評判|効果・料金・注意点など

DANXY(ダンシー※加圧シャツ)の口コミ評判|効果・料金・注意点など

ビダンザゴースト

ビダンザゴーストの口コミ評価|料金・効果・購入の際の注意点

金剛筋シャツ

金剛筋シャツ 口コミ評判|効果ある?効果ない?料金・注意点など

マッスルプレス

マッスルプレスの口コミ評判!効果・素材・料金・注意点をご紹介!

マキシマムマッスル

マキシマムマッスル 口コミ評判|効果・料金・注意点を調査

ビープレス(加圧シャツ)の口コミ評判・効果・素材・料金について

ビープレス(加圧シャツ)の口コミ評判・効果・素材・料金について

SASUKE(サスケ※加圧シャツ)の口コミ評価!効果・素材・料金・注意点など

SASUKE(サスケ※加圧シャツ)の口コミ評価!効果・素材・料金・注意点など

スパルタックス

スパルタックスの口コミ・効果・素材・料金について

スリムスレンダーの効果・口コミ|女性用加圧シャツの評判や料金を徹底調査

スリムスレンダーの効果・口コミ|女性用加圧シャツの評判や料金を徹底調査