SASUKE(サスケ※加圧シャツ)の口コミ評価!効果・素材・料金・注意点など

SASUKE(サスケ※加圧シャツ)の口コミ評価!効果・素材・料金・注意点など

着用する事で体に加圧効果を与えてダイエット効果、姿勢矯正効果、筋力トレーニング効果などを与えてくれると話題の加圧シャツ。


その中でもサスケは現在非常に人気のある加圧シャツとなっています。

サスケは効果的に加圧効果を与えてくれる繊維や、防臭効果のある成分を配合している等様々なメリットを得ることが出来る加圧シャツとして注目を浴びています。

今回の記事ではサスケの素材や他の加圧シャツとの違いなどをご紹介していきます。

『サスケ』公式サイト

SASUKE(サスケ)の口コミ


加圧シャツがダイエットに効果があると聞いて購入しました。着用してみると体にぴったりとフィットして加圧されていることを実感できます。
日常生活の中で今までにないほど汗をかくようになり少しずつですが体重が落ち始めています。


とても値段が安いので購入してみました。
届いた商品が薄かったのでホントに大丈夫なのかなと思ったのですが着てみると生地はしっかりとしているし、加圧もバッチリしてくれます。同価格帯でこのクオリティの商品は今まで知らなかったので非常に満足しています。


昔からひどい猫背で意識をしてみるものの中々治すことが出来ず悩んでいました。加圧シャツが姿勢矯正に効果があると聞いて手ごろな価格のSASUKEを購入しました。
着てみると体をしっかりと引っ張ってくれるのか背筋が伸びてきれいな姿勢に1ヵ月ほど着ていたのですが猫背が少し改善されました。


今まで使用していた加圧シャツは値段が高いので洗い替えを購入したくても中々手がでませんでした。
サスケは値段が安いし評判も良かったのでお試しで1枚購入しました。リーズナブルなのに今まで使用していた加圧シャツと遜色ないので驚きました。
この値段なら複数購入しても財布にやさしいので気に入っています。


加圧シャツが簡単にダイエットできると友人が言っていたのですが半信半疑でした。サスケは値段が安かったですし、素材もこだわっているようなので1枚購入してみました。
着用してみると体をしっかりと締めつけてくれて普段の何気ない動きもトレーニングになっていることを感じました。
これならしっかり痩せられると思い追加でもう1枚購入して毎日着用しています。

SASUKE(サスケ)の効果・素材など

ここではサスケに使用されている素材や効果などをご紹介していきます。

サスケに使用されている素材は?

サスケにはスパンデックス繊維が使用されています。

スパンデックス繊維はポリウレタン繊維とも呼ばれるのですが非常に伸縮性に優れている特徴があります。ゴムのような伸縮性に加えて高い耐久性も備えている繊維になります。

スパンデックス繊維はスポーツウェアなどによく使われておりスパッツやサイクルウェア等に使用されています。

また皆さん一度はお聞きになったことがあるスピード社の水着にも使用されている素材になります。

サスケにはゲルマニウム、チタン、ナノ銀成分が配合されています。ゲルマニウム、チタンは体の代謝を上げてくれる効果や疲労回復効果が期待できる成分です。

ナノ銀成分は消臭効果があるため気になるにおいを防ぐ効果もあります。

サスケを着ることでどのような効果を得ることが出来るの?

先程ご紹介しましたスパンデックス繊維。この繊維のおかげで高い加圧を体へ与えることが可能になります。

スパンデックス繊維の伸縮性により腹筋や胸筋、上腕二頭筋等体の様々な筋肉を引き締めて常時加圧トレーニングをしている状態にしてくれます。


この効果のおかげで筋力トレーニング効果や代謝を向上して脂肪燃焼効果を得ることが可能になるのです。

またスパンデックス繊維により背筋を伸縮してくれる効果も得ることが出来る為、猫背といった姿勢が悪い方も正しい姿勢に矯正することが可能になります。

サスケは人間工学に基づいて設計されている加圧シャツなのでバランスよく体に圧力を加えることが可能になっています。

サスケは加圧効果だけでなくその他にも嬉しい効果を得ることが出来る加圧シャツになります。

ゲルマニウムやチタンが配合されているので体の代謝を上げて脂肪燃焼効果を高める働きがあるのでより効果的にダイエットをすることが出来ます。

また加圧シャツは長時間着用すると効果を感じやすくなります。しかし加圧シャツを長時間着用していると臭いや雑菌が気になってしまいます。

サスケにはナノ銀成分も配合されているので高い消臭効果や抗菌効果を得ることが出来るので臭いや雑菌を気にする必要もありません。

SASUKE(サスケ)と他の加圧シャツの違いについて

ここではサスケと他の加圧シャツにどのような違いがあるのかご紹介していきます。

価格がお手ごろ

加圧シャツは現在人気の商品ですので様々なメーカーより販売されています。価格も様々でとても安い加圧シャツも販売されています。


しかし安い加圧シャツはあまり効果が無かったり品質が悪いということがよくあります。

品質がしっかりとしていて素材などにもこだわりを持っている加圧シャツになると1枚4000円ほどする事もあり複数枚購入することが難しいです。

サスケは品質や材質にこだわりを持っており効果も期待できる商品なのですが価格も非常にお手ごろという特徴があります。

1枚購入ですと2980円と比較的安く購入することが可能です。値段は安いですが使用している素材などは他の商品に引けを取らない為おすすめの加圧シャツになります。

しっかりと加圧してくれる

サスケは他の加圧シャツに比べてサイズが少し小さめです。小さいと動きにくいのでは、着用しにくいのではと思うかもしれません。

しかし体にしっかりとフィットしてくれるのでより効果的に筋肉へ圧力を加えることが可能です。

体にフィットしている状態でスパンデックス繊維の効果も働くことで運動効果がより上がり筋力トレーニング効果やダイエット効果を実感しやすくなるのです。

丈が少し短い

サスケは他の加圧シャツに比べて丈が少し短いです。着用するとサイズなどによってはお腹が出てしまう可能性があります。

インナーシャツになるのであまり気になる事はないと思いますが、丈が長いシャツでないと着用できないという方は注意が必要です。

SASUKE(サスケ)はどんな目的の人にオススメ?

サスケはどのような目的を持っている方におすすめの加圧シャツなのでしょうか。ご紹介していきます。

ダイエットをしたい方

サスケは着用する事で体のあらゆる筋肉に常時加圧トレーニングをしている状態にしてくれる効果があります。

その為、いつもしている運動の効果をより高めることが出来るようになります。また脂肪燃焼効果を高めてくれるのでダイエット効果を実感しやすくなります。

きれいな姿勢にしたい方

サスケは着用する事で背筋を伸ばしてくれる効果もあります。猫背等姿勢が悪い方はサスケを着用する事で背筋の伸びた正しい姿勢に矯正することが可能です。

姿勢が正しくなると疲労を感じにくくなったり基礎代謝が上がるといったうれしい効果を得ることが出来ます。

複数枚加圧シャツを所有されたい方

サスケは低価格ながら素材や性能にこだわりを持っている加圧シャツになります。

価格がリーズナブルなため複数枚購入して毎日着替えながら着用すると言う事も可能になります。

加圧シャツの効果をより実感するためには毎日着用しておくことが望ましいです。そうなると洗い替えの必要があるため最低でも2枚は加圧シャツが必要です。

サスケであれば2枚購入することでより安く購入できる特典もあるのでお得に利用することが可能です。

SASUKE(サスケ)の料金について

ここではサスケの購入金額についてご紹介していきます。

サスケは定価5960円税別なのですが公式サイトで購入すると1枚2980円税別で買うことが出来ます。また公式サイトでまとめ買いをするとよりお得に購入できる特典もあります。

3枚以上まとめて購入すると送料が無料に、5枚まとめて購入するとサスケが1枚無料でプレゼントしてもらうことが可能です。

5枚分の金額で6枚サスケを手に入れることが出来るので非常にお得ですよね。

SASUKE(サスケ)を購入・着用する際の注意点について

サスケを購入する際にはよくサイズを確かめてから購入する必要があります。サイズが小さすぎると加圧シャツの特性上着用が困難になってしまいます。

また大きいサイズを購入してしまうと体にフィットしない為効果的に加圧効果を得ることが出来ずダイエット効果や姿勢矯正効果を感じることが出来ません。


自分の体に合ったサイズの物を必ず選ぶようにしましょう。

また着用する際にも注意が必要です。サスケを着用する際にしっかり伸ばしてから着用しないと裾が折れていたり、腕の部分がねじれていたりすることがあります。

この状態ですと加圧を効果的に出来ない為効果を感じにくくなってしまいます。しっかりと伸ばしながら綺麗に着用する事でバランスよく加圧できるようになるので心がけましょう。

SASUKE(サスケ)の総合評価

サスケは非常にお手ごろ価格の加圧シャツですが使用している素材は価格以上の物です。

加圧シャツの効果をしっかりと実感したい加圧シャツに挑戦してみたいという方にはとてもおすすめできる商品になります。

まとめて購入するとよりお得に手に入れることが出来ますの上手に購入するようにしましょう。

『サスケ』公式サイト

加圧シャツ 人気

関連記事

モアプレッシャー

モアプレッシャー 口コミ|効果・素材・料金・注意点

ビダンザビースト

ビダンザビースト 口コミ評判|効果・料金・注意点など

ビダンザゴースト

ビダンザゴーストの口コミ評価|料金・効果・購入の際の注意点

マッスルプレス

マッスルプレスの口コミ評判!効果・素材・料金・注意点をご紹介!

バルクアップアーマープロ

バルクアップアーマープロの口コミ評判|料金・効果・素材・注意点など

スリムスレンダーの効果・口コミ|女性用加圧シャツの評判や料金を徹底調査

スリムスレンダーの効果・口コミ|女性用加圧シャツの評判や料金を徹底調査

金剛筋シャツ

金剛筋シャツ 口コミ評判|効果ある?効果ない?料金・注意点など

シックスチェンジ

シックスチェンジ 評判口コミ・効果・料金や注意点など

マキシマムマッスル

マキシマムマッスル 口コミ評判|効果・料金・注意点を調査

パンプマッスルビルダーTシャツ

パンプマッスルビルダーTシャツ(加圧シャツ※ヒロミ) 口コミ評判|料金・効果・総...